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武器ができるまで

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行動の二転三転に定評性のある啓示者
一貫性が無い




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両手武器は超越費用がえげつない
9と半額10だけで80個とか必要になるのびびったね

石換算で100m



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サンドラは検索に表示されないだけでマケ出品自体はあったらしい
なお値段

緑4赤2→緑4紫2(妥協) 50m




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知能があれば一瞬で終わってたやばいOP
でも出ねンだわ

(どうせ最強装備がロッドになるし)クリ発か回避+必要な緑3個が出ればいいやで済ませる
なお緑4でも3個撃ち抜ける確率は40% 3個だと10% 2個中2個も10%
白粉2万個





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緑を200以上にして他のステータスもブレ幅95%以上に
微細4個(安い)





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抜く
ポテ8で抜ける確率は57%
ポケモンイベントの黄金イコルはこの為に使う





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穴を開ける
3個目から高すぎやろって思った

13mくらい




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どうせならlv8ジェムを入れたい
今は3個だがセビノスと比べて上がった魔攻は400 誤差じゃん
最終的には1000差になるがセビノスOPが強すぎたのでまあ仕方ない部分はある

それ以上に気になるのがクリ発
この後防具や武器装飾も積んだとして最終的な数値は2000前後にしかならない
EP12コンテンツでは全く期待できない上にランダ入りPTなどで抵抗を下げても発生するかどうかが怪しい
そもそも使わないけど特性マジックシールドを使えば最小クリティカルが50%になりクリ発は完全に無視できる

じゃあ回避を積もうと言っても必要回避は3000から4000
2000では足りない訳で赤OPで野獣や昆虫ダメージに偏らせるべきだったのでは?と思えてきた



ちなみに防具はプレートにする予定
クロースだとヒーラーに使い回した時クロース特性で治癒力が5%上がる
レザーだと単純に本体ダメージが増える

しかしレジェカラス以上のコンテンツとなるとモリングか6段7段チャレになるが
モリングはともかくチャレは死なない方が重要なのでブラッドカース直後に圧殺されないようプレートを着込んだ方が良い
そしてモリングは行く気が無い


また毎日チャレ回しての金策が始まる
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