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【PSO2】圧倒的脳死力 次世代Ga

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(´・Ga・`)Guではない
(´・Ga・`)職業ガルド・ミラだ

無題

弱点一致or光/闇属性相手にダメージ上昇とHP回復
しかもその数値は上限こそ同じでも変換率はガルミラの2倍
そして潜在発動時の威力はオフス越え
Gu界隈ではぶっ壊れと噂されるが属性を合わせなければ威力0%かつ回復が無いので複数積み必須
バレンタイン周回がんばって



※個人の感想です
※この記事は事実を元にしたフィクションであり、実在する人物、団体名とは関係ありません


lv80時のスキルツリー

Guツリー
無題


Huツリー
無題


Huのオートメイトハーフラインを捨てて代わりにフラッシュガード2種とアイアンウィルを10振り
そしてGuでオートメイトデッドラインを取得
射撃3300程度でヒールスタッブ射撃がおよそ5000ダメージくらいになりスタッブ1回で400回復する
ハーフラインでメイトグビグビするよりはデッドライン圏内までは自力回復でPKを維持させる考え

そしてフラガがある分通常Guより受けるダメージ量は少なく1,2発程度の被弾はすぐに巻き返せる
万が一削れた所に大技が当たってもアイアンウィルにより4回死ぬはずだった所を3回は死なない
そして1でも回復すれば再びアイアンウィルが発動するので適当に1発殴ればまた3/4で死なない


アタックPPリストレイトは武器固有の回復量を参照するのでGuのTマシは全武器中最も恩恵が弱い
具体的に言うとAPPR4の時、最も差が出るロール射撃で回復する量は11.4でAPPR10だと15なのでその差は3.5
そしてRリングをEPPRフィールドにして発動した場合は20.4と25でその差は2割程度になる
更に言えばデッド→エリアル→ヒルスタコンボ時「デッド→エリアル→ヒルスタ→通常→エリアル→ヒルスタ→通常…」と繋げればEPPRフィールド時1ループ辺りのPP消費は13

そして全部突進系の技なので対象を適当にロックして右クリックするだけで執拗に敵を追尾し続ける上にアーマー付きで回復 まさにGuのテッセンコンボ
「ハイタイム?は?知らんわ ガキーン バッ ズシャー ゴスッ ゴスッ ジョボボボボ」
1セットあたりのPP消費量が少なく自動追尾持ちな事からJA1セットのコンボがとんでもなく長くなりフューリーコンボアップは誤差程度に終わる



敵が散らばってると何もできないから属性合わせてリバスタがんばって
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