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ポケモンマスターズ

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トレーナーとポケモンが抱き合わせになったソシャゲ
トリプルっぽくて全然トリプルじゃないバトル
ポケモンらしく課金しなくても突き進めるが課金すればゆとりモード


今までのポケモンと違うのはバフゲーである事
ほぼ全てのポケモンが当然のように4段階上昇させたステータスで殴りかかって来るし敵味方は定期的にバフ消しを使える
バフ消しを無効にしてステータスで殴りかかって来る奴も居る


以下キャラ性能

19/8/21 バランス調整

https://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20190819/



勝者
無題
・シールド重量撤廃により積載550増加。
・連射SGの威力950→1250、他の武器を持ち込む意味がなくなった結果連射SG単体でブースト効率20%達成




無題
・ファンネルDP150x6でDP軽減のない全ての機体が怯み確定
・よろけ時間延長と火力増加でファンネルSGが食いきれる状況の増加




無題
・シールド重量撤廃でブースト効率5%増加。シールド大破抑制追加。
・よろけ時間増加による単体で食いきれる状況の増加




無題
・一撃怯み確定で最強の対空性能を得る




無題
・DP軽減無い奴がロンビ当たるとカットされない限り地上でも即死




無題
・team擦り殺されない






敗北者

無題
・ブラスト弾直撃以外で敵の足が止まらなくなり特に対爆を持つジムストへの打点が無くなる
・ブースト効率が上がっても素の移動は別に早い訳でもないので利点にならない




無題
・トラブレ当てても誰も転ばなくなる

正解は反転で表示




1人CTにブチ込んで戦闘不能にした場合の戦力ロスト比重が大きくなるが、
拠点の耐久値や凸ダメあたりのゲージ削る量は50の時と変わらないのでKD戦有利

「防衛が少なくなるから凸有利」論は凸する奴の比率もその分少なくなっていて
ガン防衛一人が同じ所に来る奴全員処刑すれば終了する話(これは50でも同じ)なので回答にならない