FC2ブログ

【乞食速報】

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ポカリ安すぎワロタwww
とりあえず630円(重量にして約54キロ)分注文した
 
これで今年はもう熱中症起こしてぶっ倒れることは無いな
生まれつき血管弱くてそう言うのなりがちだからスポーツ飲料さんマジ神やでぇ


まとめブログに載った段階でまだ生きてるの始めて見た

ランダム崩壊\(^o^)/ハジマタ


397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/28(水) 23:26:37 ID:cMzYRp4R0
読みレベルも何もあのバトレボの仕様が・・・
まぁあれを過信するのは禁物だ

 
普段から動画でも使ってたし広まりつつあるからもう晒しても問題ないな
要するに相手が交換を選択した時はカメラが見下ろし視点(サムネと同じ角度で左旋回)になる
よって交換読みもへったくれもない糞ワロタ環境になるのである
胡散臭いとか言う奴は10回近い交換読み(笑)関連全的中させてる現実を知れ
 
初出はこれ ※声付きだから嫌いな奴は音量落としとけ

 
この時は適当に言ったんだが検証したら当たってたので活用開始
80で実践で使った場合どうなるかを披露したら途端に使う奴が増え始めた
俺は動画見てないから聞いてないんだけどもこうとか言う奴(NOOBではない)もこれ喋ったんだってね
って事はあいつも俺の動画見てるんだなワロタ
 
ちなみにこの仕様、DSバトルでも有効でどちらかが交換画面開いていると例の視点になる


このアホみたいな仕様を作り出したジニアス・ソノリティ代表取締役の言葉(企業HP)
時代とともに様々な進化を遂げてきたコンピューターゲームですが、
近年「今までのゲームの枠を超えた間口の広い遊び」が登場したことで、

一時期ちょっとマニアックな遊びになってしまっていた「コンピューターゲーム」がみんなのところに帰ってきつつある、
と言えるのではないでしょうか。これはとてもうれしいことです。
 
しかし、「今までのゲームの枠を超えた間口の広い遊び」と言えるものが多くの方に支持されているのは、いわゆる「テレビゲーム」のスタイルとは異なる、本来のハイテクを応用した遊びの楽しさの提案がうまくいって、そこにある無限の可能性に再び気づいていただけたからではないでしょうか。
実際に、それらの新しい遊びを「ゲームソフト」だと思っていない方が大勢いらっしゃると思います。それよりも、「楽しいことや役立つことでわたしに奉仕してくれる便利なもの」と感じていらっしゃるのではないでしょうか。


こいつらはガチでこの仕様を仕掛けた可能性がある
笑わせんな
 
と言う事で次のコンセプトは『相手から交換と言う選択肢を無くさせるPT』

amarec20100728-163621.jpg
結果がわかっていても互いにシャドーボールとサイコキネシスを撃ち合わなければいけない関係
DP時代は大量に居たのに今は本当に見なくなったなこれ
 
勝ち負けは別としてフーディン楽しすぎワロタ
14年間見慣れてるせいか謎の安心感があるな


最初見た時はみがわりさえ出てなければ笑わなかったのに


寝言ヒードランとスカーフ寝言ヘラは流行でもしてるのか
トリトドンとか雨グドラ入れて環境メタ組めって事か


動画から流れてきたNOOB向け
トリトドンとグドラはなぜメタになるのか
 
・トリトドン
少し前にも書いたがサンダーバンギグロスに余裕で後出しできる
かつ特殊一致水地と氷を持てるので逃げられても出先が600ドラゴンならそのまま氷ぶつければ終了
最近ヤチェ少ないしな
少なくともサンダーにぶつければほぼ確実に逃げるのでサンダー/バンギ/600竜のありがちな構成なら冷凍安定
ヘラ及びスイクンが来たらこっちが逃げるしかなくなる
WS000000_20100727061648.jpg
返しの弱点はグロス1発その他2確
 
・キングドラ
とりあえず逆鱗流星ぶっぱ直撃でなければ1発は耐える
雨時陽気スカーフガブリ抜き(実値127)にしておけば雨ポン及び竜の波動で3タテ余裕
今の流行はスイクンマンダ以外水耐性が無い、マンダは見てから竜の波動
ただしハイポン外すと即降参レベルの被害が及び、波乗りは雨でも無振りヘラが1確にならなかったり威力不足が目立つ
WS000001_20100727062856.jpg
D振りナンスには8割
 
ついでにヌケニン
砂剣ガブリはヌケニンを突破できないのでバンギ落としてから出すと面白い事になる
WS000002_20100727063322.jpg