Haitai/ハイタイ

無題
1500GEMで当てるって気分いいよなぁ!

・味方全体に9秒間混乱効果を受けなくなるバフを与え、敵1体とその周囲を8秒間追放する
・全ての味方が受ける防御無視ダメージは24%減少する

8/17アップデート

メンテ時間 15:00~19:00(よてい)
一部地域は12:30開始


新ペット「Haitai」
こいつきらい
味方にダメージ減少を与えるらしい


・ガチャピックアップ
グランディエール/ハルペノイヤー/リカ
ハイタイ/カゼドッグ/つきよ/リッチ トゥインキーに変更
ルドルフ一式

・王国報酬
3回目に再振りクーポン

・探索イベント
神聖力反復今週忙しいのになあ


・課金パッケージ
探索セット\920:白金塊x3、覚醒石x5、王国勲章x5、エッセンスセットx30、戦闘命令書x300、英雄コインx10
英雄パッケージ1\2800:GEM800、バシン選択チケットx1、超越スライム、英雄コインx30
英雄パッケージ2\4800:GEM1500、レアモンスター選択チケットx1、万能欠片x100、王国勲章x50、超越スライム、英雄コインx50
Haitaiパッケージ\9800:いつもの



マギアレコード始まったら密度さがりそう

ぼくのURF

  • カテゴリ:ネトゲ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
※評価は個人の感想であり、商品の効果・効能には個人差があります
※このブログは事実を元にしたフィクションであり、登場する人物、団体名は実在の物とは関係ありません

引いたやつの話
ほぼ誰でも発動狙える嵐乗りクソつえーと思うんだけど律動サンロ多くない?サンロCD変わってなくね?


30秒ちょいで1個増えるんだからかたっぱしからトリンケット置いてTPさせろマジで
特にトライブッシュに一方的に置かれてるとTPgank100%刺さってしぬ

8/10アップデート

・新装備「レオナ」
防御型限定
攻撃速度+ダメージ減少+3秒毎回復+生命力吸収
2セット効果:すべてのスキルレベル増加
3セット効果:生命力増加
4セット効果:ダメージ減少
武器と鎧だけで生命力+15万、3セットでさらに+10万
セイントの上位装備


・ガチャピックアップ
メリージェーン/ジョー/カリン
ロボニャン/ゾロニャン/シェイマス/セリオン
レオナ装備一式

・1+1イベント
進化の実を購入すると数が2倍

・王国報酬
3回目に☆6経験値スライムx2
4回目にエッセンスセット

・探索イベント
リアルタイムレイド25回:☆6ソウルストーン箱x2
バトルアリーナ30勝:白金塊
モンスター1500匹討伐:再振りクーポンx3
試練の塔30回:命令書x100
GEM250


・課金パッケージ

レオナ装備パッケージ\9800:GEM2500、レオナ装備選択券x4、AP200ポーションx20、☆6強化石x20、英雄コインx100
イベント英雄パッケージ\4800:GEM1500、☆4グランドチェイス選択券、万能欠片x500、王国勲章x200、英雄コインx50
イベント超越パッケージ\3000:GEM800、白金塊x2、超越スライム箱x4、カボチャスライム箱x3、英雄コインx30
イベント成長パッケージ\980:GEM500、白金塊、☆6進級スライム箱、カボチャスライム箱、英雄コインx10
勲章使うだけで20mかかるの正気か?



アップデートとは関係ないが、マモン装備が追加されてから全体的に装備のドロップ率が下がっている
2000週してもコウナトが出ないとかスカッド一式(特に鎧)が揃わないとか各地で悲鳴
2週間ずっとコウナト掘ってるのにマジで出ねえ。

エデル

無題

実装直後から安定して強い
GCMの歴史において弱体を食らったのはこいつとラスのみであり、ラスは後に撤回されたので実質こいつだけと言う事になる
その弱体も結局「そこじゃない」だった

数値はlv70裸


アクティブ1:セキュラー
「自分の周囲の敵に[19183]の防御無視ダメージを与え、回復量が[72.0]%減少するデバフを5秒間与える」
弱体食らったスキル。レイピアを振り回して攻撃するが、弱体前はその外側にある衝撃波にも判定があった
クールタイムが短く、減少を積むと隙あらば振り回し続け中々のDPSになる
3秒毎に80万回復する試練の塔レジェンドで凄く便利


アクティブ2:フリントロック
「味方全体に与えるダメージが[104.5]%上昇するバフを与え、敵全体に与えるダメージが[50.5]%減少するデバフをかける。効果は10秒間」
クソスキル。
戦闘開始直後に使い、圧倒的なダメージ差を生み出し敵を制圧する
ダメージ減少部分はデバフなので耐性のある敵には効かないがスキルシールドを一瞬でかき消して行く


パッシブ1:フロスト家の刻印
「自身は[10.1]秒間敵のスキルを受けない」
対人用かなりクソスキル。これのせいで盾性能がかなり高い。


パッシブ2:ソードオブグローリー
「通常攻撃を命中させた相手のバフを1つ消し、クリティカル率を[41.0]%減少させるデバフを与える」
対人用かなりクソスキル2。クリティカル率減少は上昇ステータスと同じく実質1/10しか作用しない
ラスがつつかれると死んだりワレスの盾が一撃で崩壊したりする


スペシャル:スイフトハート
「味方全体は[7]秒間敵のスキル受けず、敵全体のバフを全て削除する」
試練の塔ハードでは便利だが、それ以外ではSPなのもありあまり効かない。




味方に耐久力を与えるが決定力のないワレスとの相性は最高
両方水属性なのもあり、こいつらが揃えば幻影水はかなり回りやすくなる
始めて出た時ほんと嬉しかったなあこいつ